ツイった@20100907

  • 23:45  RT @amneris84: 今日の常岡さんのお話の中で、ツイッターに関する点だけ、ここでご報告。9月3日の英語での2ツイートは常岡さん本人のものでした。拘束犯の1人の携帯を使って打った。そのいきさつは次の通り。その拘束犯がノキアのN70という彼らとしては最新モデルの携帯 ...
  • 20:04  サッカーの録画3分くらい出遅れたんだけど大丈夫だよね。録ろうとしたらHDD容量空きなし。プレミアリーグが始まってる影響。
  • 19:59  旧知の間柄だったんですね。 / 「たいへんな所に来ちゃった」 はてなからグリーに移った伊藤直也さんに聞く (1/3) - ITmedia News http://htn.to/88aM9R
  • 19:57  5年ってあっという間。腹におさまってた子がもう来年小学校。 / ITmediaニュース:「ココログ」開発者、はてなへ (1/3) http://htn.to/ogK1fs
  • 19:52  @tunetaku 3分くらい出遅れた。  [in reply to tunetaku]
  • 18:30  @damekana ハラペコリーノ  [in reply to damekana]
  • 18:23  RT @damekana: 幼女はボブだな、やはり。
  • 18:15  @tunetaku 拝承  [in reply to tunetaku]
  • 18:11  109kcal 旨し - ドロリッチ! http://htn.to/vwMZLE
  • 12:37  @tunetaku 確保したので不要  [in reply to tunetaku]
  • 12:35  生協の『ただの炭酸水』のほうが炭酸は強い。ペリエのぬるい炭酸に比べたらましだけども。 - ゲロルシュタイナー 500ml http://htn.to/mSK1KG
  • 12:29  507kcal - 高菜明太風焼ビーフン, FamilyMart http://htn.to/eAL64h
  • 12:19  トータス松本(エンディング作詞作曲)、クドカン(「なんかいっすー」作詞)、星野源(「なんかいっすー」作曲)等を起用していて、何気にクオリティ高し。朝ごはん食べながらだらだら見てます。 / みいつけた! - Wikipedia http://htn.to/CAZbxZ
  • 12:13  なにこれ便利 / ButtonMaker webボタン素材 自動生成サイト - 無料 http://htn.to/bV58f9
  • 11:51  Y.A.M の 雑記帳: Android Button の色や画像を変える http://htn.to/dsqLv6
  • 10:30  3年までに取った単位のクオリティが低すぎて研究室の選択権がなくても研究室に入れてくれて、高い試薬ばんばん使わせてもらって、とりあえず卒論書かせてもらったので母校には感謝。
  • 10:26  慶応経済ゼミの数が足りなくて学生の4割はゼミに入れずあぶれている、って学生の数多すぎじゃない?マスプロ授業のみで卒業しちゃうの?慶応経済。 / 秋なのに「就職が決まらない」大学生だらけ  東大、早慶も大苦戦 「日東駒専」「大東亜帝国」は… http://htn.to/eSEZPc
  • 09:44  今日はいくらか涼しい。風が吹いていればね。
  • 09:00  【A 】[2]酸味が少ないのでフルーツとよくあいます。RT @fujicco_caspi: 【Q】カスピ海ヨーグルトは、普通のヨーグルトと比べ、味にある特徴があると言われていますが、どんな特徴でしょうか?【A】[1]自然の甘味がある [2]酸味が少ない...

Powered by twtr2src