ツイった@20100906

  • 23:05  パラパラ漫画 / XMLでのアニメーション|AnimationDrawable | Techfirm Android Lab http://htn.to/6QLJSe
  • 18:39  @tunetaku ぷちぷちplz. 大きさは不問。
  • 18:13  風が強くなってきたなう。
  • 17:38  Androidアプリでスプラッシュ画面を表示させる方法 - MIRAI THE FUTURE http://htn.to/CnHt9E
  • 13:11  GUIチュートリアル http://htn.to/p53gsy
  • 11:24  2週間ほど前、くら寿司予約しようとしてKeitaiEmuで出来なくなっててあわててオットの仕事用携帯でアカウント作って予約するも、直後にiPhone Safariで出来ることを発見。KeitaiEmuがブロックされたかと思って超焦った。i.softbank.ne.jpもサポート?
  • 11:17  RT @yasuhiro_onishi: くら寿司iPhoneで予約できた。KeitaiEmuで予約するという裏技が使えなくなってるだけだった。むしろ公式対応された!わーい
  • 11:15  Android開発が本決まりになった。イエーイ。コンシューマーアプリじゃないから世の中には出ませんけど。
  • 10:59  プラント系ってこんなに人気あったっけ?大卒設計業務でも毎週のようにドサ回り+発酵作業着持って帰ってきたりしますけど。平日11時前に帰ってくること滅多にないですけど。
  • 10:51  栗田工業」略称マロン、「オルガノ」略称オルガン、「月島機械」略称ムーン、って略称というより2ch用語という気が...。 / 【専業】プラントエンジニアリング10【子会社】 http://htn.to/CYxqWk
  • 10:36  パンダコパンダ @chiharu_kopanda こんなちっこいのを公開するのか。億単位で経費かかってるもんなあ。 / 双子の赤ちゃんパンダ、一般公開 和歌山 - Google ニュース http://goo.gl/L2dS
  • 10:28  auのAndroid第2弾、FeliCa搭載へ 秋冬商戦目指す - ITmedia News http://htn.to/9upULj
  • 09:40  国自体が盗賊集団のアフガニスタン
  • 09:34  RT @shamilsh: いくつかのメディアで、「タリバンが誘拐」と、出ているのをみました。犯人はタリバンではありません。クンドゥズのラティブ司令官とタハールのワリーという、現地の腐敗した軍閥集団です。彼らはタリバンになりすまして日本政府をゆすっていました。
  • 09:30  ひでえ。RT @shamilsh: 切れた。発表するはずはないと思います。政府中枢の人間が日本人を拉致して日本政府をゆすったのですから。
  • 09:26  今日も御堂筋線新大阪駅は煮え煮え。
  • 09:15  寝る前に一冊読み込むつもりが最後までやっちゃったので眠い。The Stand 日本語訳、自炊完了!

Powered by twtr2src