ツイった@20100905

  • 23:39  ダンナに起こしてって言われてたけど、やっぱり起きないので放置。
  • 23:38  タイヤ、サドル、くらいだったら数秒で外れるけど、値が張る肝心のディレイラー、ハンドル、シフターとかは辛いなあ。
  • 23:31  転売厨のウラをかいて外せるパーツは外して持って上がるとか。駐輪場に置くのはフレームのみ。いずれにせよ、人目につかない駐輪場って路駐より危険よね。 / はてなの近藤さんの自転車が盗まれたらしい(自転車の盗難対策について) - ロックンロー… http://htn.to/L3E8Qy
  • 23:18  炭酸水ゲロルシュタイナー、通称ゲロ水を飲む。普段軟水の炭酸水しか飲んでないから変な感じ。しょっぱい。
  • 23:06  500m程上流のかじか荘という温泉旅館が料理も風呂も割とよいので、たまに日帰り温泉しに行きます。 QT nakanishiya: 摂津峡ですね。その上に芥川山城あるよ。 RT @kiyotune: 芥川に水遊びに来た。
  • 21:06  自炊完了!白黒300dpi で50MB強 - ザ・スタンド 1 (文春文庫) / スティーヴン・キング http://htn.to/9yQuJY
  • 16:39  高槻芥川。http://twitpic.com/2lg2h8
  • 16:28  芥川に水遊びに来た。

Powered by twtr2src