ツイった@20100901

  • 22:28  タンスにしまっておいたおじいちゃんが発見されたらしいね。大事なモノをタンスにしまうのは基本だよね。
  • 20:43  #xperia に入れて使っている #Graffiti 。やっぱスタイラスがいいな。静電容量方式のタッチパネルに対応したスタイラスってないのかな。入力パネルを見ずに文字入力出来るのはGraffitiならでは。日本語入力切替がうまくいかないタイミングがある。
  • 20:35  RT @dotnsf: #HT03A に入れて使っている #GraffitiPalmで使っていたのは5年前だけどちゃんと指が覚えていることに感動。ただスタイラスとは感覚がちと違うな。以前はもっと早く入力できた気がする。
  • 20:24  もう一台の Xperia ヤフオク里子処理終了。ヤマザキデイリーストアがゆうパック取り扱い8/31でやめてて疲れた。近くにローソンないもんで…。
  • 10:52  JN-DK01既に完売していた...オークションで白ROMが売れる訳やね... RT #sh_dev https://sh-dev.sharp.co.jp/android/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=23
  • 09:46  保育園の送迎と食事以外の記憶なし。
  • 09:44  夜中に飲んだ蕁麻疹の薬の影響で気分悪くなって、昨日はほとんど寝てました。自省。体調悪いときに強い薬飲むもんじゃないね。痒いのはおさまったけど。

Powered by twtr2src