ツイった@20100824

  • 23:43  @chiharu_kopanda そんなかんじかも...。でも東京みたいに2〜3時間待ちとかじゃなかったよ。土日に30分位で観れたし成体パンダは屋外飼育で間近で見れるし。 QT @chiharu_kopanda: 「前にお進みくださーい」なんて色気のないこと言われない?  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 23:40  mixiiPhone対応していると思ったらユーザーHOMEだけだった。ほとんど使ってないけど。
  • 23:13  @chiharu_kopanda お褒めいただいて光栄です。来年は白浜アドベンチャーワールドで三度目の仔パンダちゃんデビューですよ。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 21:00  お昼寝の後の検温タイム15:00頃の電話が特にデンジャラス。RT @akky 昼の電話はまず保育園からじゃないかと心配するようになってしまった #papajp
  • 17:45  @chiharu_kopanda http://goo.gl/xy79 『元気出せよ...』
  • 17:34  市況2、阿鼻叫喚
  • 15:29  後藤英友、辞職しちゃったか。数少ない熊本出身政治家が...。藤末健三はいらんことすんなよー。
  • 14:32  一本化なんて考えられません!
  • 14:32  WM(Hybrid W-ZERO3)、iOS(iPhone 3GS)、AndroidXperia)。唯一回線契約しているHybrid W-ZERO3はともかく、Googleマップの使い勝手のよいiPhoneに対しHWZ3のdocomoSIMが使えるXperia。処遇が悩ましい。
  • 14:20  WM、iOS、Androidどの子も分け隔てなく育てなければ。
  • 14:20  Androidが正式に我が家の子になりました。
  • 12:34  日本通信のmicro SIM カード、”SIMフリー版iPhone4で使用可能”の”SIMフリー版”の箇所が恣意的にニュースタイトルからはずされているような気がするんだけど。間違って買っちゃった人とか「SIMフリー版iPhoneくれ」って店頭に行っちゃった人っていないのかなあ。

Powered by twtr2src