ツイった@20100818

  • 23:41  今更ながらドラマ『ハゲタカ』を初めて観た。最後までアランの棒読み日本語セリフに尻がムズムズ。最終話の東洋vs半平太の対決が鳥肌モノ。
  • 23:32  パスワード解読できるほどの汚れってどんだけ。 / iPhone/Android対応 CNET Japan - CNET Japan http://htn.to/Ubp3QH
  • 23:27  本日の歩数、7771歩。帰りに南方まで歩いたら余裕で一万歩超えるんだけどな。
  • 21:53  最近の万歩計って手で持ってブンブン振ってもカウントされないのな。加速度センサ入ってるんだろうな。ちなみに記録保存用のUSB端子付き。地味にすごい。
  • 21:32  19時近くに保育園にお迎えに行って廊下の水道を使ったら風呂にいい感じのお湯が出た。まいったまいったはっはっは、とそばのブロック塀にもたれかかったら『熱っっ』てなった。豊中で13:58 37.7℃か。多治見さんパネエっす。
  • 21:27  @khashi おお!おめでとうございます。大阪は明日も37度越えですorz  [in reply to khashi]
  • 18:22  ほー。RT @nakanishiya 5年くらい前にリフォームしたらしいがシステムはそのまんまとのこと。 RT @kiyotune: 調べたら長湯の『ながの湯』というところだった。  [in reply to nakanishiya]
  • 18:20  現在5859歩。朝会社に到着した時点で4000歩越えてた。今電車の中で、もうすぐ自宅最寄駅。RT @freehands_draw 歩数申告しないと違法ですよーw RT @kiyotune: 万歩計なう。社内では1000歩も歩いていないことが判明。下半身でぶになる訳だな。  [in reply to freehands_draw]
  • 18:04  おはようからおやすみまで一万歩いくかどうか怪しい。
  • 18:03  万歩計なう。社内では1000歩も歩いていないことが判明。下半身でぶになる訳だな。
  • 17:49   @R25cafe 押したよ!
  • 17:47  月曜日に結構な分量のカレーを作ってしまったので今日の晩御飯はカレー3連荘。昨日は冷凍しておいたカツを揚げてカツカレーだったが、今日は何にしよう。うどんかなあ。
  • 17:39  @khashi 既にキャンセルしてしまった後ですか。痛いですねえ。桜えびのかきあげ食べたい。  [in reply to khashi]
  • 17:36  熊本市にピンポイントでどえらい雨が降っている。
  • 17:32  @khashi 災難でしたね...天災っつーことで宿の温情判断に一抹の望みをかけるとか。  [in reply to khashi]
  • 13:58  【Excel TIPS】画面左下部、シートタブの隣の"|< < > >|"の上で右クリックするとシート一覧が出る。知らなかった...、目から鱗。

Powered by twtr2src