ツイった@20100810

  • 21:56  近かったらもっと行くのになあ。大阪から380km。
  • 21:54  夏休み2010前半戦の宿泊地は、小諸市のお隣の東御(とうみ)市にある布引観音温泉というところ。千曲川の国道とは反対側の川っぺり。加水加温なし源泉かけ流しで、宿泊客以外にも外湯で利用のお客さんが結構いる。湯の花浮まくりで湯舟ぬるぬるのマニア向け。朝食が意外とうまかった。
  • 20:38  小諸、暑いっつーても湿度低くて日陰ならエアコン要らず。大阪で毎日水分を搾り取られ、電車や仕事場の冷房で冷却され、毎日ふらふらになっている身としてはうらやましい環境でした。まさに避暑地。スキーでまた来たいなあ。
  • 20:31  小諸城趾、なるほど谷が深くて雰囲気の良いところだった。動物園と遊園地がコンパクトに併設されてて子供連れにもいい感じ。千曲川河岸段丘が作る風景が美しい。
  • 20:21  夏休み前半戦終了。K田さんちのちーちゃんとたっくんとの初お目見えも成功裏に終った。随分もてなされてしまったので、帰ったらお礼しとかなきゃ。
  • 16:15  松井農園
  • 15:46  ブルーベリー狩りhttp://maps.google.com/?q=36.3374182066667%2C138.44572479
  • 11:31  懐古園の遊園地に山岳ヘリあり http://maps.google.com/?q=36.3248582266667%2C138.418559986667
  • 11:16  やまびこ

Powered by twtr2src