ツイった@20100803

  • 23:21  タスクバーに本日のWindowsUpdateのアイコン(ダウンロードのみ)が表示されているが、コンテキストメニューに影響が出るのが怖くて実行できない。
  • 21:51  @nakanishiya そんなオチがw 外部スピーカーの穴を指でちょっとふさぐだけでもびっくりするほど音が小さくなるからねー  [in reply to nakanishiya]
  • 21:34  [B!] 適用したらTortoiseSVN”のみ”シェルエクステンションが見えなくなった(アンインストールはされていない)。修復インストールで復活。 http://bit.ly/9rkH2a マイクロソフト セキュリティ情報 MS10-046 - 緊急 : Windows ...
  • 21:22  [B!] やたら解雇したがる社長なんなの?解雇の達人なの? ニュース速報BIP http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1112.html
  • 17:04  WindowsUpdateしたらTortoiseSVNが見えなくなった(怒)修復インストールで復活した
  • 16:55  くるしゅうない> kiyotuneは1時間で8億円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412
  • 15:09  [B!] 『お願いですから空気読んでください。薄いけど。 』『9. 頂上で走るな』:頂上どころか富士吉田市(標高770m)から頂上までマラソンしたりする人たちもいます(公式競技) http://bit.ly/4EOwdk どういう心肺能力だよ... http://bit.l...
  • 15:00  [B!] 『トイ・ストーリー』シリーズは今まで観てなかったが、つい最近二作目を観てあまりの完成度の高さにたまげた。『アリエッティ』より未就学児の喰いつきがよかったので”3”も観にいってみようと思う。 http://bit.ly/b55zBo 「借りぐらしのアリエッティ」vs...
  • 13:06  [B!] どうしようか やっぱり増田に書くべきか http://anond.hatelabo.jp/20100802204158
  • 13:00  新大阪、にわか雨なう
  • 12:42  離婚したとはいえ子供が成人するまで養育する義務があるんだから > 元夫。
  • 12:41  ネグレクトの兆候はあったのに子供を引き取らなかった元夫にも罪がある。同じくネグレクトで罰せられるべき。乳児抱えていたとはいえ離婚時に母親に親権が偏在する現在の状況も見直されるべきだ。【2幼児遺棄事件】結婚時に長女置き去り http://goo.gl/TIIb
  • 10:30  医学部を増やせばいいというわけではないと思うんだ。いかに志のある医学生を増やすかが重要だと思うんだ。偏差値高いから医学部進学とか(そういう進路指導している学校は結構あるからなあ)、アホかと。
  • 10:20  若い医師が眼科とか皮膚科とか一部の科に集中して小児科とかの深刻な医師不足が解消されないという報道をよく見ますが、今年の正月に出席した同窓会では、同級生で小児科とか子持ち女性で産婦人科とかNICU勤務とかちらほらいたので、世の中捨てたもんじゃないなと思ったことを今更思い出した。
  • 10:06  裳書房の教科書は装丁がソフトカバーでめくりやすくて好きでした(あくまで装丁が)。
  • 10:04  裳書房のtwitterアカウント マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
  • 09:27  ピチピチだよっ!> お客さん、今日は珍しいkiyotuneが手に入ったよ。お気楽だけど鮮度は抜群だし、話し相手にもなるよ。おまけして67,000円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://shindanmaker.com/36695
  • 09:03  帰省ではなく単なるレジャーなのですごい楽しみ。夏休み終わったら抜け殻になりそう。旅行は計画段階が一番楽しい派です。
  • 08:57  今月は旅行に行くので3G回線でつなげています。さっくさく。iPadのデザリング設定も確認したし車載の電源も確保したし、早く来ないかな、夏休み。

Powered by twtr2src