ツイった@20100730

  • 18:31  今日は思考力がnothing
  • 12:39  @yonda4 4828864067[育児なし日記vs育児され日記] 逢坂みえこ姐さんの育児日記。この人の書く赤ん坊のモフモフ感は最高!特にオムツの尻とフトモモのくびれ感が。vol.8『夫の子育て』、大変だったんだな...。本人もダンナさんも。
  • 11:49  本日7/30(金)からですよ! QT @yasuhiro_onishi: 我が家が狙い撃たれている / 日本マクドナルド、今度のハッピーセットは「プリキュア」と「プラレール」 | ホビー | マイコミジャーナル http://htn.to/7ZLyVp
  • 11:43  @chiharu_kopanda amazonは売主の都合で注文キャンセルすることがあります。『在庫あり』で注文した商品が何でか入荷待ち状態になってて、『時間かかるけど?』ってamazonからキャンセル要請のメールが。構わず待ってたらいつの間にかキャンセルされてたことあります。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 11:31  [B!] iOS4以前から全部チェックOFFにしてたけどやっぱり遅いです...。 http://bit.ly/9jqFWJ iPhone 3GiOS 4が遅すぎるときの対策法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
  • 01:57  て す と
  • 00:52  WiFiでしか使わないからSIMイラネ、と思ってたけど手放さなくてよかった〜。古いSIM無しの3Gを人にあげる為に初期化ついでにOSのバージョン上げて発覚。
  • 00:46  今日学習したこと:iPhone OSのバージョンをメジャーアップデートするときにはSIMカードが挿さってないとレンガになる。3G回線契約してなくても最初の起動(同期)に絶対必要。
  • 00:38  サントリー烏龍茶パンダさんs
  • 00:37  nano block トリさんs

Powered by twtr2src