ツイった@20100729

  • 21:33  さすがApple QT @nakanishiya: すぐに発送予定のメール来たなう。はやっ!と思ったら、9月9日発送予定だとd(^_^o) さすがApple、試練を与えたまふ。“@kiyotune: @nakanishiya とりあえず申し込んでレポしてみて!
  • 15:25  EVEが効いてきた。EVEエライ
  • 14:33  にょーん
  • 14:32  @torarine 子供の夏休みの宿題で朝顔成育日記が出たら、Webカムで日に数時間に一回ビットマップ保存してgifアニメ化するシステム設計してやろうかなー。  [in reply to torarine]
  • 14:28  @torarine ペットの監視には使ってる人いますね。あと、ベランダの監視(空き巣対策)してる人もいます。オフィスでコーヒー残量チェッカーとかに使ってる人もいるよ!(画像解析して残量少になったらアラートメールを流す)  [in reply to torarine]
  • 13:36  今日の雨は南国風、温かい大粒の雨が糸のように。NOxやSOxの問題さえなければ雨に打たれて歩きたい。
  • 13:29  iPhone4買ってますますつぶやきが増えると予測していたnakanishiyaがだんまりを決め込んでいるのはあれか、やっぱりSB圏外なのか、竹田は。
  • 13:27  [B!] こういう例はたくさんあるはず。高齢者の現況確認はハガキ一枚で手を抜かずに面談強制しなきゃダメだよ。ネグレクトとかDVとかの事件もあるんだし。 http://bit.ly/axryCg 男性遺体:自室で白骨化 遺族が年金受給で隠ぺいか 東京 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 13:13  毎月恒例の、あーたーまーがーいーたーいー、状態。
  • 10:50  [B!] 日本史選択でした。全くその通り。年号単体で暗記してても対象の事象と周辺事象の関連性や前後関係を理解していなければ歴史は全く意味がない。逆にそれらを把握してればマークシート式なら暗記してなくても楽勝。 http://bit.ly/c39EJy 孫正義鎌倉幕府がで...
  • 10:38  養老保険、満期金は住宅ローンの繰上げ返済にぶっこみます。健康祝い金くらいは自分で使っていいよね...。葬式代が出なくなるので、早急に死亡保険金が出る保険に入らねば。
  • 10:35  10年前に加入したかんぽの養老保険が満期になった。会社離脱して個人請負でやってた頃に青色申告会で団体割引が適用されてちょっと保険料安くなるから入ったもの。冷静に計算すると健康祝い金込みでも利率はよくなかった。葬式代が出る掛け捨て保険つきの定期預金。今度は共済保険でいいや。
  • 10:28  [B!] やるべきことをやったまででマイナスがゼロになっただけ。大臣として初めて部下の仕事の現場に立ち会ったというのは評価する。本人的には現場に立ち会ったことで死刑廃止論の立ち位置としては有利になるのか? http://bit.ly/ajMsDq 痛いニュース(ノ∀`) :...
  • 01:38  @tunetaku 早く替えの作業着を買ってください。
  • 01:35  眠い、眠いが、いま洗濯機ですすぎ中のブツを干し終わるまでは...。

Powered by twtr2src