ツイった@20100726

  • 18:35  @tunetaku ちっ  [in reply to tunetaku]
  • 18:34  @tunetaku 写メれ  [in reply to tunetaku]
  • 15:49  @orochon56 ましてや氷河特急は高嶺の花、年寄りの乗り物、というイメージ。にしても死者を出す大事故で1週間未満で再開するなんて、えげつない商売ですね、スイス。安全性とか検討されてるんでしょうか?
  • 15:47  @orochon56 あれはシュトループ式のラックレール(歯車みたいなのでぎりぎり登る鉄道)に醍醐味が、とちょっと鉄分を保持してる自分が言ってみる。物価高いしユールレールユースパスも別料金だしミネラルウォーターがエコ政策でガラス瓶入りだしでバックパッカーには厳しい国でした。  [in reply to orochon56]
  • 15:35  @yonda4 4167705176[ドランのキャデラック] 【幼子よ、われに来たれ】統合失調症(?)の小学校の女教師が教え子を次々と殺害してしまう話。後味悪し。オチがよくわからない。
  • 12:16  @yonda4 4167705176[ドランのキャデラック] 【争いが終わるとき】語り部はなぜか焦っている。何故か?S.King版カインとアベル。稀代の天才であった弟の、天才であるが故の物が見えすぎることが引き起こした結果。単純に見ると悲劇的だがそうは感じさせない不思議な結末。
  • 10:50  ∈(゜◎゜)∋
  • 10:49  @korindo 水滴で残量が確認できるんじゃないですかねえ・・・。  [in reply to korindo]
  • 10:17  今日は東海近畿が暑そうだの・・・
  • 02:22  箕面森町、トンネル通したから最寄り駅は千里中央です。じゃなかったら能勢電鉄妙見口かときわ台。この差は大きい。
  • 02:20  能勢山下行くついでに箕面トンネルと箕面森町(ニュータウン)を見物してきました。大阪府肝入りのニュータウンとそのために作られたゴージャスなトンネル。通行料普通車400円ナリ(高い)。箕面森町、経済圏とか確実に川西市。茨木台ニュータウン(京都府)ほどじゃないけどきわどい名称。
  • 02:09  阪急阪神電鉄スタンプラリー2010:(1)能勢山下(2)阪神尼崎(3)阪急西宮ガーデンズ(4)摂津市駅(5)梅田阪急三番街。(1)〜(3)を阪急西宮ガーデンズに買い物がてら車で攻めてきたので、残りは二箇所!通勤ライン!各停で楽勝!
  • 02:03  今年も阪急電鉄スタンプラリーの季節がやってまいりました。今回は阪急京都線摂津市駅の新駅開業記念で難易度低めになっております。スタンプポイントも少ないし(5箇所)。と思いきや阪急西宮ガーデンズがなかなかの強敵(入ったら出られない、特に屋上)。2nd stageは水着持参で。
  • 01:55  アバンタイトルに出てきた功山寺挙兵、欲をいうと銅像にもある馬で功山寺五卿の前に駆けつけて啖呵を切るシーンが見たかった。ベタだけど。 #ryomaden
  • 01:46  クレジットの終盤に出てきた『ソウルメイト』なる名称は何? #ryomaden

Powered by twtr2src