ツイった@20100721

  • 23:48  2010/07/21 19:30頃。油断すると夕焼けがどんどん拝めなくなる夏至過ぎ。
  • 17:02  [B!] 毎年夏になると群馬に生まれなくてよかった、と思います。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.html 気象庁 | 今日・昨日の全国観測値ランキング
  • 13:46  [B!] この手のサービスって分譲後に収支取れてるのかなって思う。機械式駐車場ですら負の資産になりかねないのに。 http://bit.ly/b5RHBr 子育て世代にとって住まいはハードよりもサービス。「グランシンフォニア」が面白い。 - kawasakiのはてなダイアリー
  • 11:26  [B!] 「年内にすごい新製品登場させる」iPadで絶好調のジョブズCEO - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100721/its1007211050001-n1.htm
  • 11:16  @orochon56 それに伸びた腹の皮が元に戻らなさそうで怖いです > 育児ポケット。  [in reply to orochon56]
  • 11:13  @orochon56 有袋類は胎盤が脆弱で超未熟児で出産する為脳の発達が有胎盤類に比べて未熟だそうです。その為哺乳類間での勢力争いに敗れたとNスペで言ってました。ポケットの中で乳吸えねーって泣かれるより腹の中に納まって胎盤経由で健やかに成長してくれる方がよっぽど始末がいいかと。  [in reply to orochon56]
  • 10:40  @yonda4 4167705249[いかしたバンドのいる街で] 『スニーカー』古式ゆかしき怨霊系幽霊のお話。なんで恨みを晴らしたい本人じゃなくて第三者に化けて出るん?赤の他人に言うだけ言って昇天してあんたはそれでいいんかい!本人をびびらせよ!!と私は言いたい。

Powered by twtr2src