ツイった@20100720

  • 23:38  @yonda4 4167705249 『動く指』夜、洗面所の排水管から伸びる意思を持った一本の指。幼少時に、もしトイレから手が伸びてきたらという想像に怯えたものですが、そんな原始的な恐怖の感情を濃縮還元してるから怖いのに最後まで一気に読んじゃう。何処までが真実かわからない恐怖も。
  • 22:50  RT @nakanishiya: 新幹線駅にはいったら絶望的? RT @tunetaku: 今から博多へ。腹減った。新大阪で5分でご飯たべられて満足度の高い店ないかな〜。うどん屋は競合させないとダメだ。
  • 16:54  @fujicco_caspi 【A】[2]ストレス QT: 【Q】カスピ海ヨーグルトに含まれる乳酸菌には、皮膚機能低下を予防する効果があるといわれていますが、さて、何による皮膚機能低下を抑制するでしょう?【A】[1]飲酒 [2]ストレス [3]運動不足 [4]睡眠不足
  • 16:44  [B!] タイムライン表示なるものがいつの間にか実装されていました。 http://bit.ly/acB9ex 高杉晋作 - Google 検索
  • 15:27  飛行機、最近は出迎えの人間の同意書(身元確認書)が必要なのね。今を去ること30数年前には年齢制限(幼稚園年長組でしたが無問題)も書類も必要なし。ご時世だね。JRにも同様のサービスはあるのかな?
  • 15:14  上の子が小学生になるのを指折り数えて待ってます。子供ひとり旅 JAL: http://bit.ly/dmjvgF ANA: http://bit.ly/bcBUV6
  • 13:05  [B!] 迷ったら理系にしとけって死んだばっちゃが言ってた(ウソ. http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100720k0000e040027000c.html 進学:「理系」望む父親、「文系」の4倍 クラレ調査 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 12:59  今年の土用の丑の日は7/26(Mon)の1日限り ∈(゜◎゜)∋
  • 12:55  @yasuhiro_onishi こんにちは、こんにちは。プリキュアジュエルペットが好きなお友達が2人いるよ > とお伝えください。  [in reply to yasuhiro_onishi]
  • 12:47  @yonda4 4167705249 [いかしたバンドのいる街で] 『献辞』長い献辞だなあ、と思って読んでいたら作品タイトルだった件について。作中に出てくる”双子の兄弟が敵味方に分かれて争う”というモチーフは山崎豊子さんの『2つの祖国』に似てるなあと思った。こっちは確信犯だけど。
  • 11:51  [B!] PC端末だけじゃないですよ。POSレジや街中の情報端末とかで2000動いてるのをよく見ます。産業用機器でもEmbeddedで使われている事例を多数知ってますが、どうすんでしょう。 http://bit.ly/dgX3KN ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に脅...
  • 01:15  [B!] クラリーノ、雨にぬれてもへっちゃらで軽くて丈夫でよかったよ。正直今でも欲しいと思っています。どんなものを突っ込んでも型くずれしない耐久性がグー。 http://bit.ly/c7EP0N 痛いニュース(ノ∀`) : 外国人、ランドセルに驚愕「500ドル!? 日本の...

Powered by twtr2src