ツイった@20100719

  • 23:32  同意! RT @otsuhata エイリアンを観ながら、もし日本なら誰がリプリー役をやるか家人と考えたとき「沢口靖子」という結論に行き着いて、我ながら驚愕したけどけっこう合ってんじゃないだろうか。  [in reply to otsuhata]
  • 22:28  @yasuhiro_onishi 子供と山歩き、いいですねえ。上の子が小学生になったらと思っていたんですがそろそろいけますかねぇ。3歳5歳ムスメs。  [in reply to yasuhiro_onishi]
  • 00:17  この晋作、病弱な雰囲気は全くないけど、藩の幹部候補生としてのスノッブな感じはよく出てますね。 #ryomaden
  • 00:13  このころの晋作というと海外密航が頓挫したあたりか。結核もぼちぼち顕在化してきた頃。この後、藩の俗論党の捕縛の手から逃れるためにおうのさんと四国に逃亡。その後薩長同盟で龍馬等と接触してとって返して第二次長州征伐。意外と龍馬等との接点は少ないのよね。 #ryomaden
  • 00:05  ソウルメイトキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! #ryomaden
  • 00:05  それではもう一度言わせていただきましょう。26'00'' #ryomaden
  • 00:01  長次郎とグラバー、この組み合わせが長次郎に長崎での悲劇の自決を引き起こす。 #ryomaden

Powered by twtr2src