ツイった@20100718

  • 23:57  ベニコンゴウインコちゃん? #ryomaden
  • 23:52  龍馬アポなし訪問。スポンサー(小曽根氏&薩摩藩)にもっと敬意を払ったほうが。 #ryomaden
  • 23:46  片付けも済ませて風呂にも入って至福の録画視聴タイム #ryomaden
  • 21:31  20時の回はオンタイムで晋作を拝む事が目的だったので、ムスメ達のを寝かせつけてから落ち着いて観ます。鳥さんのぎょろぎょろ声に我が家のオカメちゃん達がスルドく反応。 #ryomaden
  • 20:44  ふう... #ryomaden
  • 20:35  ジョブズ#ryomaden
  • 20:30  ピストルでますか#ryomaden
  • 20:28  ちょっとこれかっこよすぎ#ryomaden
  • 20:26  ソウルメイト、キター #ryomaden
  • 20:24  まだぁ〜? #ryomaden
  • 20:18  鳥さんの声が #ryomaden
  • 20:14  いきなり龍馬が腹黒くなってる #ryomaden
  • 20:04  お佐奈さん… #ryomaden
  • 20:01  ここから始まるかー #ryomaden
  • 16:57  時々吹くので熟睡出来ない…
  • 16:55  プールから帰ってきたばかりにもかかわらずハイパーなムスメ達のアホなごっこ遊びをBGMに午睡。お題はジュエルペットの魔法学校。
  • 15:14  熊本で育ったので、富士ラーメンとか桂花とかこむらさきとかは普通に食べてたわけですが、黒亭は当時そんなにメジャーじゃなかったし、店舗の場所が旧赤線地帯で積極的に行く所じゃなかったので未だに食べにいったことがない。
  • 15:00  人のことは言えませんが…
  • 15:00  カリタモノカエセヨ
  • 14:59  一部地域では窃盗のことをあくまで『借りる』と言い張ってチャリとかばんばん盗られたりするわけですが、アリエッティは返してるんだろうか。返してないだろうなあ。お手伝いのハルさんだけが現実的だ。
  • 13:28  オットに歳を考えろ、と言われました。髪の束にちょうどよいフィット感なんですもの。
  • 13:26  アリエッティの洗濯バサミをつけて仕事してます。
  • 13:24  一杯1000円以上のグルメ系ラーメンで口が肥えている方は期待しない方がいいですよ、本場の長浜ラーメン。本来、仕事を終えた港湾労働者が塩分を補給するための食い物ですから。こってり豚骨スープなら久留米あたりがヤマ場かと。熊本はスープはちょっとあっさりしててニンニクがっちょり系。
  • 13:17  「花山」でラーメンをずるずるすすっていた時、観光客みたいな男女2人組が一口食べるなり「こんなもん喰えるか!」とたんかきって立ち去っていきましたが、おまえは屋台のラーメンに何を求めるのか、と小一時間問い詰めたく。
  • 13:13  博多の屋台って、筥崎宮の「花山」と明治通はずれのの川っぺりの屋台しか知らない。屋台の飲食って高い、というイメージ。
  • 13:08  @yasuhiro_onishi サブターゲット http://ftkst.com/p4270 …なんですかね  [in reply to yasuhiro_onishi]
  • 12:47  プリキュアの第一コアターゲットが2人おります。今年のは大人が観てても全然苦しくないね。ジュエルペットは全く逆。前作が断然面白かった。
  • 12:43  朝寝を決めこんで寝倒しているとリビングからムスメ達の嬌声が。キュア・サンシャインが登場してたらしい。
  • 12:26  @nakanishiya 私にも、昨日の早朝、姪っ子が誕生しました!これで名実ともにおばちゃん。  [in reply to nakanishiya]
  • 01:22  同じ新書でも上原義広『被差別の食卓』(新潮新書)は150円。背表紙日焼けしてるのにこちらの方が高値で売られてたということは、やはり内容が重すぎて敬遠されるのか『ユーゴ紛争』。
  • 01:17  千田善『ユーゴ紛争』(講談社現代新書)80円。安くて思わず買っちゃったけど、目次だけで鬱になる内容なのでしばらく寝かしとく。
  • 01:06  久しぶりに古本屋で積ん読のネタを仕入れてきた。講談社学術文庫『古事記』が全3巻600円、安、即決。古本屋ってその店が主力とするジャンル以外でたまに掘り出しものがあるよね。
  • 00:46  @yonda4 4575301337 『かんぼつちゃんのきおく』 全3章のうちの第2章はブログからの転載。あんなむちゃくちゃな生活環境でいい子に育ったわね〜と近所のおばちゃんから言われてそう。おかあちゃんが相変わらず半端ない。コントが面白いのは流石蛙の子は蛙ってとこか。

Powered by twtr2src