ツイった@20100712

  • 21:20  便器だって地図だって作ってるもん、ねー。 QT @TosiakiNakamiti: そんなコト無いぞ!プンプン!!(笑)by.北九州市民 RT @shaka_J: 北九州とか鉄しか作ってないww [SIZZ]
  • 18:02  朝の暴風雨ってなんだったのよ 場所: http://j.mp/difeRG
  • 16:37  [B!] 今回の大河は横文字純粋日本人が好きだなあ。新大工町の菱興P(電停前、亀山社中の最寄の駐車場)が上野彦馬写真館があったところらしい。裏の川沿いにしょぼい記念撮影スポットがあります。 #ryomaden http://bit.ly/dg41cf テリー伊藤大河ドラマ...
  • 16:30  ヤマヒル忌避剤『ヒル下がりのジョニー』、ですってよ、奥さん。 http://amzn.to/cZJmRg
  • 15:29  @chiharu_kopanda 不惑の歳だね!(グッ。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 14:01  還付還付♪マメにレシートとっとこ。
  • 13:20  お盆の週の都内のホテルは安くていいな〜。
  • 13:19  夏休みの三鷹方面のチケット予約完了!
  • 12:56  歯肉炎にも虫歯になってなかった前歯の歯茎(神経)がいきなり炎症起こしてぷっくり膿が溜まって、まっ更な歯をごりごり削って神経抜いたこともあったっけな。
  • 12:23  今朝歯を磨いていたら、親知らずが自然崩壊した。半分割れた。下の奥歯も先週内部崩壊(外見全く異常なし)していて神経抜いて治療始めたばかりだったのでちょっとショック。マメに磨いたら磨いたで歯磨り減るし(歯茎の際が危うい)、どんだけ弱いんだよう...my歯。
  • 10:33  久しぶりにtwiphoonがつぶやいている。台風の季節だねえ。
  • 10:32  タコのパウル君はスペインに亡命すればいいと思うのだが、スペイン人はタコ、大好きなのであった。タコのオリーブオイル煮、美味しいよ。

Powered by twtr2src