ツイった@20100711

  • 22:51  たけちんの三段腹...もとい三文字切りが珠玉の名場面だっただけに、それに至るプロセスが残念だ。歴史ヲタ向けでないことは確かなんだろうけどお話がすぎやしませんかねえ。自白に至るプロセスが唐突、龍馬ageいい加減ウザい。心は99%第三部の予告に行ってました。 #ryomaden
  • 22:23  ボーネルンド神戸、ショップは大人好みのラインナップがなかなか充実。来月後半からムスメ1号&2号の誕生日割引が適用になるので、なんだかんだまた行くかもしれません。自分の物を買うのさ。
  • 22:16  新神戸のボーネルンドが元町のBALに引っ越してた。ショップの規模は大きくなってたけど遊びの森(プレイスペース)が縮小、というか乳幼児向けに特化した感じ。かけっこスペースがなくなって活発なお子様が体力持て余し気味。これだったら京都BALのボーネルンドでもいいかも。近いし。
  • 21:43  5割り増しでかっこよかったなー、晋作。来週は観ながら取り乱してしまうかもしれません。予告の数カットですらデレデレでしたもん。是非オンタイムで観てみたいです。 #ryomaden
  • 21:35  龍馬伝、観た。最後の10分は第三部予告に出てくるであろう晋作のことで頭が一杯でした。来週はいよいよ「ソウルメイト、キター」ですよ、皆さん。 #ryomaden
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 00:02  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji

Powered by twtr2src