ツイった@20100710

  • 23:58  @nakanishiya あらもったいない。竹田だったら高森経由でR265であっというま>椎葉村。ダートに興味があるなら旧矢部村から椎矢峠越えというのが面白いです>車の底が落石でボコボコになりますが(参考:我が家のVitzの中古車査定1万円)。  [in reply to nakanishiya]
  • 23:43  椎葉神楽は観光用のを観たことがありますが、非常に面白かったです。トリップします。一度、正式な椎葉神楽の日程で各地区の神楽を観てみたいです。
  • 23:33  佐倉市(千葉)、吹田市(大阪)、椎葉村(宮崎)と割と日本のみんぱくを攻めている方ですが、意外と椎葉村の椎葉民俗芸能博物館がよかった。ターゲット絞れてる方が面白い。吹田のみんぱくはカオス。
  • 23:24  @nakanishiya 太陽の塔は通りすがりに説明聞いた気が。みんぱく、2時間ほど勝手にうろうろしました。いきなり放り込まれて訳わかりませんでした。うちの高校の修学旅行、5泊6日(うち1泊はフェリー泊)の奈良2泊、京都2泊の優雅な旅。大阪(みんぱく)は単なる時間調整と思われる。  [in reply to nakanishiya]
  • 23:13  こんな出来の悪い子を抱え込んでしまった(成績が悪くて研究室の選択権がなかった)高木先生に心より謝罪の意を表したいと思います。なんとか卒業はしたけどね。卒業証書もどこに行ったやら(一度は手にとったので卒業したのは確か)。
  • 23:10  九大の前総長って梶山先生だったのか。高分子の先生。じゅぎょううけたことがあるようなないような。おちこぼれだったからけんきゅうしつにえんはアリマセンデシタガ...。
  • 14:24  今月の日経朝刊文化面の”私の履歴書”は下村脩さん。いまは長崎から名古屋に移籍するところ。ノーベル賞受賞への転機。
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの

Powered by twtr2src