ツイった@20100626

  • 23:10  褒め言葉ですよって。
  • 23:03  レディ・ガガって女性版フレディー・マーキュリーだよねと小さな声で言ってみる。芸風も歌唱力も。
  • 22:22  [B!] 『ワルキューレの騎行』これは確かに不向き。集中力低下というより秋葉原無差別殺人の時のような”いっちゃえ”状態になる恐れが。映画『地獄の黙示録』でもナパーム弾雨あられだし。 http://bit.ly/aXrQxV 運転中に聴くと交通事故を起こしやすい曲
  • 22:03  iTunes以前のmp3音楽ファイルの時代というのもあったわけですが、エンコーダの設定とかmp3タグの設定とかめんどくさかったので主にDL専門。プレーヤのメモリ容量も64MBとか128MBとかで。CD1〜2枚分だよ!FM音質に落として容量削減したり苦心惨憺してたなー。
  • 21:54  iTunesiPodが世に出てきたおかげで、この手の複数枚組のオペラがすごい聴きやすくなった。自宅でごついオーディオセットを用意して腰を据えて聴かなくても通勤の行き帰りでちょっとずつ聴けるようになって、全体を把握しやすくなった。革命的出現。
  • 21:48  バイロイト音楽祭ってことはバイロイト祝祭劇場での録音ってことだから状態あんまり良くないのかな?私が持っているショルティ版は古くても(1950〜)スタジオ録音。しかも全曲14枚+ライトモティーフ集+全歌詞がついたブックレット付き。それが奥さん驚きの19000円(中古価格)。
  • 21:38  とかなんとか言って買い足したりして。こればっかりはiTMSでは買えないし。
  • 21:37  学生の頃大枚はたいて買ったショルティ版『指輪』 http://amzn.to/c1lW9H 、デジタルリマスタリングされてない古いやつだから買いなおそうかなあ…。
  • 21:33  全曲で\9,576ですか、なにこれ安い。 QT @shokodei: [B!] CD14枚組とか、すげえ。 http://tinyurl.com/2ebvxms Amazon.co.jp: 《ニーベルングの指環》全曲(バイロイト音楽祭2008)(14枚組): ワーグナー
  • 01:54  zzz... 8 * 0 + 3 + 7 = 0 + 3 +7 = 10 QT psychopath622への問題。3 8 0 7を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
  • 01:48  眠いから時間かかった。おやすみなさい。 ((3 * 6) / 9 ) * 5 = (18 / 9) * 5 = 2 * 5 = 10: kiyotuneへの問題。3 6 9 5を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
  • 01:32  [B!] 煽りレビュー>『1970年代に頑張って屋台のラーメン屋開いたら暴走族がやってきてどんぶりにゴキブリ突っ込まれて「なんやこれはわれぇ!?」と常に暴れられてるような感じ』 http://bit.ly/9ft8O5 WWDCへ殺到する開発者達 後日レポート
  • 01:30  [B!] 開発者側が散々フィルタリングされてAppStoreまで辿り付いているのにレビューがノーチェックなのは気になっていた。ユーザー同士の罵り合いになってたりするし。質が悪すぎる。故にAppStoreのレビューは無視。 http://bit.ly/avM6p6 日本のAp...
  • 00:09  [B!] ささやかな願望を書いてみました。チャリで琵琶湖一周とかしてみたいです。 http://bit.ly/cBi59Q はてなハイクに七夕の願い事を描いてペンタブレットをもらおう!「Wacomさん、七夕のキセキでペンタブレット欲しい!」キャンペーン開始! - はてなハイク日記

Powered by twtr2src