ツイった@20100621

  • 21:39  @nakanishiya あれ、いい出来だったねえ。毛並みのフサフサ感とか。  [in reply to nakanishiya]
  • 12:20  把握しました! http://bit.ly/9Dbhfe QT @orochon56: TLがマンネリ気味の貴兄へちょっとしたアドバイスなんですが、好みのツイートをする人の「お気に入り」をチェックして、そこからフォローするとハズレが少ないのでオススメですよ。
  • 10:39  yonda4で『この本を読んだユーザ』の欄に初めて自分以外のアイコンを見た。
  • 10:12  @yonda4 4102193359[第四解剖室] 短編集。『エルーリアの修道女』(『ダークタワー』外伝)目当てで読みました。『黒いスーツの男』:Oヘンリー賞を受賞しているらしいのですが何がいいのかよくわかりませんでした。翻訳の限界?個人的に読了感がよかったのは『死の部屋にて』。
  • 10:03  @mfurui 『香りつづくトップ』に一票 http://amzn.to/94IcM4 『ダウニー』も試しましたが、投入前の香料の香りは強烈なのですが、すすぎで香料抜けてあんまり効果ない気がします。  [in reply to mfurui]
  • 00:48  Kiwiがおるw #worldcupjp #ita #nzl
  • 00:41  意外とNZが土壇場で泥臭いゴールを決めて勝ったりして #worldcupjp #ita #nzl

Powered by twtr2src