ツイった@20100619

  • 23:29  iPhone 3Gの日本語入力でアプリ落ちまくり。特定のアプリだけではないので日本語入力根本の問題みたい。レストアするか・・・。
  • 23:28  お手伝い券=お手伝い犬
  • 23:26  My second daughter's present for 'father's day', written 'otetsudai ken'.
  • 11:34  ドイツがリーグ戦で1点も入れられなくて負けちゃうって珍しくね?
  • 11:25  サイクルトレインで阿蘇のダウンヒルのみ堪能したい。クライムヒル(市内->大観峰)は高校時代やって吐いたのでもういい。
  • 11:22  母校(高校大学)および実家には何のホームシックも感じませんが、熊本の自然には激しくホームシック。
  • 11:14  @chiharu_kopanda うちの母が関西在住時に北海道旅行した際、富良野あたりの見渡す限りの田園風景に感動する周りの人間(関西人)と温度差があったって言ってたな。阿蘇及び菊陽あたりの田園風景見慣れてるとそこまで異世界に感じないらしい。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 11:10  @chiharu_kopanda 大津(菊陽)魅力ないかあ?九州全般、関西関東の人間から見たら羨ましい環境だよ?阿蘇のふところで適度に交通機関もあって、医療機関も豊富で(埼玉千葉あたりに比べたら余裕)。ちょっと行ったら温泉天国。リタイアしたら移住考えちゃう。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 10:30  @umikara2010 待ってま〜す。のすさんのiMac間に合いそうで良かったですね。  [in reply to umikara2010]
  • 00:36  @nakanishiya おなじ南半球のオバカさん達  [in reply to nakanishiya]
  • 00:29  アルゼンチンおっぱい美女に一票 http://bit.ly/9wnE62
  • 00:22  真面目なN●K君はおっぱい美女をあんまり撮してくれないくてつまんない。アルゼンチン戦では楽しみにしてたのに。ブブセラの音を低減するために会場の音声をだいぶ絞ってたみたいですね。試合中ホイッスルが全く聞こえなかった。選手達のコミュニケーションにも支障があるんじゃなかろうか。

Powered by twtr2src