ツイった@20100617

  • 13:48  大阪在住です。夏コミに行かないと買えないんですか?淡路島で売ってますか?たまねぎと海水浴ついでに買いに行きます。 #umikara
  • 13:23  来年4月名実ともに合併決定。 【毎日jp】コープこうべ:大阪北生協と合併議決−−総代会 /兵庫 http://bit.ly/bmm3jT
  • 13:18  WebカタログのFirefoxでのバグを2営業日で修正してくれた開発体制ならできるはず>コープこうべ
  • 13:16  コープこうべは、カタログをiPhoneアプリにして配布すればいいと思います。オンラインで注文できるWebカタログ(一部)はあるんだけど、昼休みのわずかな時間に目を通して注文出すのはつらい。定番以外の商品は品番わからないと注文できないし。サポートにメールしてみようっと。
  • 13:11  今週も生協の注文忘れた・・・orz。今週末買出し行かな。
  • 10:28  @yonda4 410219312X 『刑務所のリタ・ヘイワース』映画に引けを取らず面白い。グリーンマイルとは対照的な読了感。『ゴールデンボーイ』邦題で損をしてるよなあ(原題'Apt Pupil')。逃亡中の元ナチスSSの爺さんを上回る怪物だったわけだ、トッド。
  • 10:20  『愛の反対は憎しみではなく無関心である』 by マザー・テレサ
  • 10:19  [B!] 『税リーグニュース』の人、ついったにも煽りに来てるー(はぁと、と思ったらブログ閉鎖だと。サッカーに対するあふれんばかりの愛を感じる面白いサイトだと思ってたのにな。屈折してるけど。 http://bit.ly/adRInk Twitter / zeileague: ...

Powered by twtr2src