ツイった@20100610

  • 21:24  ルンバ527 コレでもいいよ http://amzn.to/aCJWl5
  • 20:01  ルンバ欲しいよルンバ
  • 19:55  魚屋さんは成功するといいですね。青山ぽん太社長のMっ気が心配。リバース・オークションとか利益出てるんでしょうか。
  • 19:52  分け入つても分けいつても青山浩 [サイバラ・太腕繁盛記FX] QT @Santouka_bot: 分け入つても分け入つても青い山 〔種田山頭火・鉢の子〕
  • 14:24  [B!] 【質問】『20〜30代女性への検診』が『がんを見逃す場合もある』とありますが、検査することが何故見逃す原因になるのですか?教えてえらいひと。 http://bit.ly/8XBfi3 asahi.com(朝日新聞社):番組きっかけの乳がん検診 TBSに医師らが...
  • 10:53  [B!] ハンドル操作はともかく、チー、大人だ。我が家のムスメ2号(3歳)は同情どころか優越感満点の目でニヤニヤしながら自分の優位性を主張するのでまだまだ精神構造が幼いなあと思います。 http://bit.ly/98m6Ew チーさかあがり練習中|うちの3姉妹〜マンガで見...
  • 09:43  Frotherのバグがだいぶ取れたみたい http://goo.gl/jQGg
  • 09:38  快晴!
  • 02:54  『恐怖の四季』読み終わったら『ダーク・タワー』読み返してみようかしらん。
  • 02:49  スティーヴン・キングの「そこにクスリ瓶があった」という事象を記述する為に、クスリの効能からそれにまつわる四方山話まで書いちゃうようなところが大好きです。だから中編になって春夏、秋冬の2分冊になっちゃうんだよね…。
  • 02:41  スティーヴン・キングの中編四部作『恐怖の四季』、原題は『Different Season(それぞれの四季)』。なんで"恐怖"なん。ホラー作家のステレオタイプな題名だなあ。キング作品は視覚表現は生々しいけど話は叙情的でファンタジーと現実世界との境界が曖昧なのが持ち味。
  • 02:12  @yonda4 4102193057 『スタンド・バイ・ミー』今読むべき、と思って読み返した。すっかりおじちゃんおばちゃんになった今(30代後半)が一番面白く読めてるかと。『マンハッタンの綺譚クラブ』衝撃の結末。オチは?クラブの正体は?もしかして読めてない?

Powered by twtr2src