ツイった@20100607

  • 13:14  蓮舫は行政刷新相かー。
  • 12:55  [B!] 一瞬 @semimaruP の顔(アイコン)が脳裏を横切った。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010060700268 時事ドットコム:忍者武器「苦無」を所持=製造会社社長を書類送検−改正銃刀法違反容疑・警視庁
  • 12:13  レアケースなのは重々承知。
  • 12:08  待機児童が比較的少ない自治体に在住していたこと、景気がわりと復活の兆しを見せていて中途採用に意欲的な時期かつ育児中の勤務体系(残業ダメ突発的な休みアリ)に寛容な会社(今では新卒採用すら停止中)であったことが幸いしました。足を向けては寝られません。中小でもこんな会社があるんですよ。
  • 11:59  [B!] 私の場合は出産を機に離職した訳ではありませんでした(ソフト開発系の派遣だったので離職せざるを得なかったとは思います)が、職がない状態で保育園に運良く引っかかりました。現状はほんと運だのみです。 http://bit.ly/9DDpjB 保育所の規制緩和はすぐに実現...

Powered by twtr2src