ツイった@20100531

  • 21:41  @tunetaku reply元違ってるよ。ちょっと早く引けて病院行ってリクエストのたこ焼き食べて薬突っ込んで寝ました。明日は熱が下がってますように。  [in reply to tunetaku]
  • 17:02  @khashi 廃油石けんもそれはもう美味しそうに作る人いるんですよぅ。 http://plaza.rakuten.co.jp/shiawasesagashi2/diary/200808020000/  [in reply to khashi]
  • 16:55  @khashi - ...廃油石けん?
  • 16:48  @khashi から日本語メッセージ送るのはいつの間にか改善されてるんですね>文字化け。もうちょい。  [in reply to khashi]
  • 16:45  Japanese message test / 日本語メッセージてすと
  • 14:55  【業務連絡】ムスメ1号発熱37.5度
  • 12:59  @yonda4 459405952X 図書館で借りて読みました。ひろゆきが2chを譲渡するに至った経緯はほんのちょっぴりしか言及されません。題名詐欺。本文もインタビューをライターがまとめたもの。本人みずから書いてたらもうちょっと独特の語り口で面白く読めたんだろうけど、退屈。
  • 12:53  @yonda4 4102193154 最終巻から遡って読了。この本は2〜6->1と読んだほうがいいのかもしれない。1巻の最終節がちょっとしたエンディング仕立て。物語は主人公の一人称で語られるも2巻以降に出てくる老人ホームの設定はまだ出てこない。過去と未来の不思議な交差。
  • 10:04  明日から6月だというのに長袖が必要なんて異常。ベランダで栽培しているプチトマトがまだ2個しか実をつけてないのに(おそらくGWくらいに「夏っ!」と思って花が咲いて実ったもの)、「寒いからもうそろそろ終わるわ」てなかんじで元気がない。
  • 10:00  Apple純正のケース、ちょい置きスタンドになってとてもよい。オットがいつ帰ってくるとも知れぬ出張に持って出かけてしまいましたが。出先でPocket Wifi買うんじゃないぞーう。 #ipadjp
  • 01:47  iPadでBalloo!、最高です。
  • 01:26  [B!] 私も、泰造・勇の「お前は次だ」は「お前が好きだ」に聞こえて、思わず「え!?なんでこんな時に告ってんの?」と聞き返してしまいました。 http://bit.ly/8Y3anY 妄想大河ドラマ ... 『龍馬伝』第22回感想「トランクスしか見ていない」

Powered by twtr2src