ツイった@20100530

  • 22:16  タイノエ...リアル・エイリアン。でもいろいろページを眺めてたらなんだか可愛く見えてきた。乙幡さんが作りそうですね。海産物系だし。
  • 22:11  ムスメの歯のレントゲン写真で、とあるページを思い出した。口腔内に奥歯みたいなのがみっちり生えているの図。あんまりグロすぎてブクマするのもはばかられた(興味のある方はどうぞ) http://bit.ly/b44zEY 死体とかのグロ系と違って体の奥から鳥肌がたつ感覚。
  • 22:04  最近になって乳歯がはえ変わり始めたムスメ1号のレントゲン写真を歯医者で見せてもらった。外見の慎ましやかさとは裏腹に歯茎の中で待機している永久歯の影がグロいのなんのって。複製とまではいかなくてもデジカメに保存しときたいレベル。
  • 21:39  先制点とはこれ如何に。今日のイングランド戦は控えメンバーで調整がてら手を抜かれて2点くらい点入れられて1点くらい返させてもらって挙句の果てにキーパー交代というネコ科の動物の狩猟教育のような試合を予想していたのですが。
  • 21:32  [B!] 何故に http://translate.google.co.jp/#en%7Cja%7CGREEEEN Google 翻訳
  • 20:02  ムスメ1号が自発的にピアノの練習をしているので龍馬伝自粛 #ryomaden
  • 16:59  お日様の下で体を動かしたあとに水風呂で体力を消耗させてるなう。いつでも沈没してよくってよ。
  • 16:57  今日も近所のグラウンドでムスメ1号の自転車練習。補助なしで漕ぎ出しできるようになりました。ブレークスルーした模様。
  • 11:54  [B!] Apple Store 銀座前でのデモンストレーション。 http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18#! YouTube - iPad magic

Powered by twtr2src