ツイった@20100529

  • 19:21  途中でムスメ一号の自転車特訓にも付き合ったんだっけ。補助輪を完全に外して二週目、出だしを支えてあげたら数mは自分でこげるようになった。至極順調。
  • 19:18  朝からヤマハ連れてって、高槻西武に取り置いてもらってたブツを取りに行って、帰ってきて歯医者×3行って、買い物して帰ってきたらもう晩御飯の時間。整体は結局行けず。休日は平日より余裕がない気がする。
  • 19:09  @yonda4 4102193162 最終巻から読み返してみれば、このあたりが伏線の山場と言えましょう。今は老いさらばえている主人公の一人称の語りから見え隠れする結末の数々が隔靴掻痒って感じ。
  • 11:48  @tunetaku そういうのはガン見して嫌がらせしなきゃ。  [in reply to tunetaku]
  • 00:19  明日はヤマハとマンションの総会が同時進行で、夕方から歯医者へ親子3人まとめて定期検診で、その間隙をぬって整体。行きたいなあ、整体。時間取れるかなあ。
  • 00:04  @nakanishiya 鳳でやっと半分か、新大阪から遠いねー。  [in reply to nakanishiya]

Powered by twtr2src