ツイった@20100528

  • 23:58  @tunetaku 喫煙席に乗るとスーツのヤニ臭で部屋が臭くなるんですがー。JR西日本も全車禁煙にすればいいのに。
  • 23:52  @nakanishiya 一本速いヤツでしたね。ストーキング情報によると @tunetaku は 23:39新大阪着のぞみ600号。  [in reply to nakanishiya]
  • 23:45  【業務連絡】スペリオール、プリーズ
  • 23:43  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 23:38  @nakanishiya @tunetaku がその辺にいませんか?今ちょうど新大阪なはず(ネットストーキング中)。  [in reply to nakanishiya]
  • 21:54  [B!] あれ、おかしいな?目から水が。 http://getnews.jp/archives/60375 家族に内緒でキヤノンの高級カメラを購入したお父さん、家族会議の結果泣く泣く出品するハメに…… - ガジェット通信
  • 21:44  [B!] いいじゃないですか。伊勢谷高杉。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/76661/full/龍馬伝』第3部で“福山龍馬”イメチェン ビジネスマン仕様に ニュース-ORICON STYLE-
  • 20:44  二個口の二つ目はりんごのマークのケースでした。立てられるのね、これ。 #ipadjp
  • 20:41  ちら見 #ipadjp
  • 20:33  注文主はどうやらまだ博多にいるらしい #ipadjp
  • 20:27  【業務連絡】なんか二個口届いたんですけど #ipadjp
  • 14:59  ヤマトは真面目だなー #ipadjp
  • 14:58  【業務連絡】再配達依頼完了しました #ipadjp
  • 12:15  作業店通過!配達までカウントダウン。 #ipadjp
  • 12:13  [B!] あれ?株主優待廃止とばかり思ってましたが。中途半端なことやってまた破綻しなきゃいいけどねえ。 http://bit.ly/booisD 前原国交相「ゾンビみたいな話」 日航の株主優待に - MSN産経ニュース
  • 10:40  サラリーマン川柳、世代別ランキング作ったらトップ10入りする作品群に差異が出て面白いような気がします。主催者様。
  • 10:38  サラリーマン川柳2010続き。『70歳 オラの村では 青年部』:これって昔から言われていることで今更って感じなんですが。今年はひねりがないっていうか直球ストレートで万人にわかりやすく世相を表現した作品が選ばれてる気がします。現役世代のじわじわ感がない。
  • 10:31  [B!] 『閉鎖した 子供は学級 俺会社』:投票した作品。シニカルでテンポがよくていいと思ったんですがベスト10入りならず。『先を読め 読めるわけない 先がない』:ベスト10ではこれかな。 http://bit.ly/9eKv8c サラリーマン川柳ベスト10 : 社会 : ...
  • 10:16  今、座っているイスのキャスターで自分の足(靴なし)を轢いた。
  • 10:12  [B!] 『群馬』『鬼女』www http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1327.html ツイッターで集まったオフ会の画像 無題のドキュメント
  • 09:10  GWのあの夏日はいったいなんだったんだろう...。
  • 09:09  今日も寒い。寒くてなかなか半袖が着れない。保育園の制服が来週から完全夏服(体操服)になるというのに長袖の在庫少ないから着替えが自転車操業になっている。
  • 08:53  @yonda4 4102193170 この巻から伏線に対する解が少しずつ明らかにされていきます。二巻までで退屈な印象を受けていた人たちもがまんがまん。3巻を読んでしまったらあとは最後まで一気にいくしかありません。新刊で読んでた人達は続きが気になってさぞややきもきしたことでしょう。
  • 04:09  こんな時間にクジラさんが。
  • 03:59  紙パンツはもうないのだよ>ムスメ2号。もうすぐ4歳なんだから夜の紙パンツも卒業しなさい。不精しない。
  • 03:57  コドモのおねしょで目が覚めた。

Powered by twtr2src