ツイった@20100524

  • 12:54  いつももっさり重たくてなかなか更新されないyonda4が今日はなぜかさっくさく。
  • 12:51  @NovemberSummerhttp://bit.ly/9zr9Wf 角のうどん屋@博多中洲  [in reply to NovemberSummer]
  • 12:46  @yonda4 4102193197 解説が中島梓栗本薫)だった。分冊形式ってアメリカでは珍しいのね。栗本薫グイン・サーガ』、この時点(平成9年4月)で58巻まで刊行(正伝130巻、外伝21巻、未完)。2009年5月26日死去、あさってが一周忌。
  • 10:46  [B!] 『今北ipadの魅力産業で 』=>『燃える/ごみに/出せる』www http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1323.html iPad買ったwwwwwwww 無題のドキュメント
  • 10:32  大正区の橋&市営渡船めぐりツーリングをしてみたい。千歳橋、いつ見ても美しいなあ。 http://bit.ly/9N1BhV
  • 10:23  朝っぱらから大雨洪水警報。幼稚園・学校は休(園|校)。が、保育園は警報でも頑張る!親子雨合羽びっちり着込んで3人乗りで頑張る!そんな園の自転車置き場。強風さえなきゃ平気。 #tnk
  • 02:39  結婚の祝い品のチョイスに大工道具セット(墨つぼ、ケガキ、ノミ、カンナ等付属した本格的なもの)があった東京都情報処理産業健康保険組合。12年程前のお話。若い人が多くて財政に余裕があるという話でしたが、いまでもそうなん?今日ちょっとした工作をするのにカンナが非常に重宝しました。
  • 02:18  しかしなんだな、八月十八日の政変(”はちがつじゅう”で候補が出てくるGoogleIME)がナレーションレベルなのはなんだかなー。七卿落ちから禁門の変に至る過程が軽くなるじゃないか。 #ryomaden
  • 02:07  泣け!と言われて見て泣くほど素直な性格ではないので先入観なしで観た方が良かったな。これから公式サイトのあらすじ見んとこ。 #ryomaden
  • 02:04  そういえば天地なんとかは食事中でも余裕でオンタイムで見ながらツッコミ入れまくってたなー。
  • 02:02  今回は食事の時間オンタイムで観ることを我慢してコドモをさっさと寝かしてオープニングから気合入れて観ました。叶わぬ夢を語りながら捕縛されていく武市と富さんのシーンは泣けたねえ。地味で抑えめな奥貫薫の演技が光ってた。 #ryomaden
  • 01:55  [B!] 『脇の新撰組のカッコ良さは異常』概ね同意。『コーンスターチ 国産』確かにウザくなってきた。終了後の時代劇『まっつぐ』のCM映像がやたらとクリアに見える。 http://bit.ly/coDzX5 妄想大河ドラマ ... 『龍馬伝』第21回感想「たけちんの理由」

Powered by twtr2src