ツイった@20100427

  • 19:42  これさえあればWifiiPadでもいいなあ。
  • 18:54  【業務連絡】例のアクセスポイントが私とともに移動ちう
  • 18:51  灰鰤 de どこでもWIFI てすつ
  • 14:23  [B!] 人間は醜い・・・・動物の画像をくれよ - がぞ〜速報 http://stalker.livedoor.biz/archives/51602772.html
  • 13:20  今まで奇跡的に雨雲が抜けていましたが、振ってきました@新大阪
  • 13:09  佐藤以蔵に共感すればするほど以蔵の最期が切なくなる(毒饅頭...)。『新撰組!』における堺雅人山南敬助
  • 13:03  『電王』観て、「最近の仮面ライダーは面白いなあ」と思ってその後もちょっと観てたけど、結局長続きしなかった。『電王』は別物だった。
  • 13:02  、と思うよ。佐藤健、芸歴浅いのになかなかやるな。その辺歩いてたらただのチャラオにしか見えない風貌なのに。
  • 12:59  [B!] 『仮面ライダー電王』で別人格憑依してちょっと狂気じみた好演技を観てたから、キャスティング見て特段意外な感じはなかった。若いというのが半平太に心酔する以蔵の心象を表現するのにプラスになった。 http://bit.ly/d9Mvga 司馬遼イメージそのまま!? 『龍...
  • 10:10  熊本LOVE
  • 10:10  あと、熊本城TKU(RKK?)主催スケッチ大会は何度か参加しました。二様の石垣描きまくり。賞には全く絡みませんでしたけど(当時既に才能のなさを自覚)。
  • 10:07  熊本市立博物館は地質学が面白い。マンモスレプリカがお出迎え。博物館主催の地質学教室に参加した。フォッサマグナにも負けないスペクタクル。
  • 10:05  私は熊本県立美術館と市立博物館だな。県美の今西コレクション、庶民が身上をつぶしながら集めた一級芸術というバックグラウンドが特筆。 @nakanishiya: ボクは京近美は小さいときから列車で通って展覧会を観て来たので、あそこで育てていただいたようなもの。

Powered by twtr2src