ツイった@20100424

  • 18:26  場所はここ こんなんなりました 雨が多くて田んぼぐちゃぐちゃだったのであまり摘めず。淀川河川敷のシロツメクサで&菜の花で水増し。
  • 18:24  結局れんげ畑でお花摘み行ってきた。 この間買った車をオットなしで初運転。結構何とかなるもんだ。
  • 12:49  @Borom ねー。  [in reply to Borom]
  • 12:48  雨がぱらんぱらん降っています@茨木
  • 12:45  いまいちピリッとしない天気なので、れんげ畑にお花摘みにいこうか、家でクッキーなど焼いてお茶を濁そうかどうか迷っているうちにいつの間にかネットブラウジング中。
  • 12:42  我が家の3歳児、お願いだから往来のど真ん中で「おかーさん、さんじゅう●●さい〜?」とリピートで聞くのはやめて、しかも拡声器みたいなでかい声で。

Powered by twtr2src