ツイった@20100421

  • 17:59  今近所でよく見かけるおじいちゃんのおばあちゃんは可愛いもんですな。
  • 17:58  東京はいろんな変態さんがいたなー。一番の変態さんは、西武新宿駅で見かけたノーパン&下着なしスケスケの白ボディコンお姉さん。AVの企画だったのかただの露出狂だったのかもしくはSMプレイ中だったのかは不明。
  • 17:54  昔通勤で青梅線使ってたとき、ツインテール&ミニスカのお兄さんをよく見かけた。楚々とした身のこなしと細身で見事な脚線美(永野護級)で意外と見れた。パンツははいてた...と思う。 http://bit.ly/b1sPpI
  • 17:13  全身の鈍痛で集中力がない。ツイートもあっちへ行ったりこっちへ来たり。
  • 17:12  手賀沼、私が生まれた直後くらいが最高に汚かったはず。よく散歩に行ってたらしい。今度関東に住むことがあったら柏近辺に住んでみたいなあ。産まれた産院もまだ残ってるので見てみたい。
  • 17:07  腹&首肩&偏頭痛のコンボでぐんにょり。ひと月の半分以上がこういう状態ってどういうことよ。
  • 17:05  【業務連絡】腹が痛いので早く帰ってくるように
  • 17:01  電車線路の敷地内に入るのは日本全国老若男女禁止事項だと思ってたけど、そうじゃない人もいるんだなあ。
  • 16:58  [B!] うわぁ。『秋田や函館本線上越線東北本線は敷地内に入って撮影するのは当たり前 』『運転手が列車を止める処か笑顔で手まで振ってくれます』なんですか? http://bit.ly/d954u6 JR西日本自ら列車を止め鉄道ファンのせいにする悪意ある対応 - 寝台特急...
  • 15:36  そういえばOh迫さんがいる西原環境がヴェオリア子会社だっけ > @tunetaku RT @kiyotune [B!] 手賀沼の浄化処理事業は仏ヴェオリア社が獲得しているらしい http://bit.ly/aWCDfY 東京水道は水ビジネスの国際市場に参戦
  • 10:46  カスピ海ヨーグルトのシーズン。寝る前に牛乳にカスピ海ヨーグルト混ぜて保温して電子レンジの中に放置しておくだけでカスピ海ヨーグルトバイバイン。ブルガリアヨーグルトは40度以上で保温しなければいけないけど、カスピ海の方は室温20〜30度で発酵可能。

Powered by twtr2src