ツイった@20100415

  • 23:15  [B!] tt<BS>だわ。環境変わっても使えるし。 http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-912.html ニュー速で暇潰しブログ 「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな?
  • 10:00  [B!] こういうのって被害者特定しないと摘発できないもんなの? http://bit.ly/aFchu1 男児ポルノビジネス摘発…報酬で小中高生誘う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 04:55  ご覧になられました皆様方においてはお目汚してしまって申し訳ありませんでした。改めて、寝る。
  • 04:48  こんな時間だからいいよね。●んこ話。TLに流されてしまえっ。
  • 04:45  婦人科検診でドクターが触診してて「ん?」となって、普通やんないエコー検査やってたのはきっとここ三日間滞在のブツのせいだと思う。にしても聞いてくれないとめちゃくちゃ不安になるじゃないか。妊婦検診の時のドクターにはストレートに聞かれてたなあ、「お通じきてます?」って。
  • 04:37  バリウムう●こ、結局日中は出ず、追加の下剤でも腸の蠕動による痛みだけで実体は出ず、流石にまずいので寝る前に長期戦を挑んだら、こんな時間にトイレにこもるはめに。

Powered by twtr2src