ツイった@20100413

  • 15:28  むっふ〜ん @kiyotuneの戦闘力は『5,000』。きっと全銀河系で最強だな。 http://shindanmaker.com/3477
  • 15:22  [B!] 一家につき2軒?「家余り」日本を管理放棄不動産が襲う 読書猿Classic: between / beyond readers http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-265.html
  • 15:04  【緩募】島本町れんげ畑(JR京都線 島本駅すぐそば)の見頃
  • 14:56  全滅なう #towergame
  • 11:12  [B!] 映画『獄(ひとや)に咲く花』、見に行った。古川薫さんの著作は結構読んでるな。長州藩・山口県とその関連を主題とする山口出身の郷土作家。 http://bit.ly/aSiCF6吉田松陰の恋」24年経て再版 古川薫さん 膨大な句集からひもといた愛 (1/2ページ...
  • 11:06  ポチったけど。
  • 11:04  映画『獄(ひとや)に咲く花』の原作の原題は『野山獄相聞抄』。が、絶版になっており古書扱いでプレミアついて高い。ところが、『吉田松陰の恋 』という題で再版されてることをいまさら知った。しかし、なんでこんなセンスのないベタな題名つけるのよ。 http://bit.ly/dmRjFP
  • 10:52  首が痛い
  • 10:45  [B!] パケット定額ってキャリアの負担が大きいからねえ。キャリアにとっては使われるほどに回線使用料がかさむ両刃の剣。財務が健全な頃はそれでいいけど...。 http://bit.ly/ao3C92 在庫がなくなりつつある「HYBRID W-ZERO3」 - ITmedia...

Powered by twtr2src