ツイった@20100412

  • 15:26  [B!] ジョブズiPhoneアプリの開発制限について直メールで回答 http://japanese.engadget.com/2010/04/11/iphone-jobs-sdk/
  • 15:20  龍馬と同じ年生まれみたいです> http://bit.ly/bGbDaw > サイドゴアブーツ RT @TomoMachi: 「龍馬伝」のOPのブーツ、サイドゴアみたいだけど、当時、存在したの?
  • 15:06  [B!] 原作も石ノ森版も江川版も読んだけど後味の悪さというのはなかったなあ。男性で血が生理的にダメという人は受け付けないかも。経産婦はばっちこい。世界観と描写力と文章の美しさに魅かれて読んでいます。 http://bit.ly/dnWIZK 後味の悪さが尾を引く、究極のマ...
  • 14:59  高速料金は1000円じゃなくてもいいし、それ以前の普通の高速料金(旧ハイカ割引レベル)でも何の不満もない。2000円でぶーぶー言うひとたちの気が知れない。特急料金じゃないのさ。
  • 14:39  龍馬伝』第15回にてセリフで殺されてしまった目明し文吉、殺されてさらし者になった様子の図があるはず(目明し文吉天誅の図)なのだが、Google先生にいくら聞いても出てこない。もしかしてR指定?確かにえげつなかったけど(実家にある40年ほど前の書籍には載ってた)。
  • 14:24  [B!] 『Q1.電気通信大学は国立大学ですか。』 http://www.uec.ac.jp/about/faq/#q01 大学に関する質問│電気通信大学
  • 12:46  [B!] アップル、「iPhone OS 4.0」でFlash排除を強化か:ニュース - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20411903,00.htm
  • 11:43  育英会二種を蹴られるってことは家が裕福ってことで終了。と思われるかもしれませんが、当時は私と弟と父と母でそれぞれ別居で核家族を通り越して素粒子状態で四重生活。
  • 11:34  [B!] 親がサラリーマンで単身赴任したりしてたから額面給与で蹴られて二種すら通らなかったけど今では感謝しております。当時は仕送り+奨学金で裕福な生活を送ってらっしゃる方々をうらやましく思ったものですが。 http://bit.ly/ajxUvj 奨学金「返したくても返せな...
  • 10:37  @takezo1969 面白く読ませていただきました。宇都宮健児さんの理念や生き方が大変よく伝わってきました。  [in reply to takezo1969]

Powered by twtr2src