ツイった@20100405

  • 23:01  [B!] Gmailのラベル管理は記号+色分けで(米読者の技をご紹介) : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/04/100405gmailtips.html
  • 13:00  未回収の売掛金90万円強、会社の死臭を嗅ぎ分ける能力を身につけた>プライスレス。
  • 12:58  債権者集会@東京地裁、借金がこれだけあって資産はこれだけしかありません、よって分配金Nothing、以上。所要時間30分未満。私の場合給与じゃなくて売掛金だったんで淡々としたものでした。霞ヶ関官庁に立ち入れたのがいい経験でした。
  • 12:30  私も今を遡ること10年前、茶番を最後まで見届ける為に東京地裁へ行ったことがあります。淡々としてたなー。 RT @takaraism: なるほど。ここまで来たらこの茶番を見ておきたい気がするw RT @mfurui: 給料未払→裁判の経験者からすると早く脱出ボタン押すべきかと…。
  • 11:24  一緒に仕事をしていた人(フリー)からは、昔仕事をもらってた神戸の会社が阪神大震災で音信不通になったんで現地を訪れたら文字通り潰れてたよ〜、という自虐的な慰められ方をしてもらったり。元気してますか〜?
  • 11:11  学校出てすぐ働いてた会社、ボーナスなし&残業代なし&給料遅配の三拍子。未経験だったので3年ほど業務経験積ませてもらって請負にスイッチしたら、1年後にあっさり潰れましたとさ(90万強未回収)。その後の仕事で期日通りに振込みがある幸せといったら、ない。

Powered by twtr2src