ツイった@20100331

  • 22:31  某明治の文豪の孫、暴言ツイートがぱったり止まったと思ったらプライベートになってもーた。面白いから監視リストに入れてたのに。
  • 13:07  よく焼酎で作った化粧水(アロエとかゆずの種とか入っている)とやらをオススメされるんですが、アルコールパッチテストで激しく陽性が出る人間にとっては毒物そのものです>母上。
  • 13:04  [B!] ハンドクリーム塗った後で水仕事すると異様に手がガサガサするというのは考えてみれば当たり前だった。ハンドクリーム悪循環の図。ワセリン一本にしよう。 http://bit.ly/aYG3Ed 新しい創傷治療:手荒れ用ハンドクリームで手が荒れる
  • 13:01  [B!] 夜)石けんで洗顔&ホホバ油塗る。朝)水で洗う&乾燥してたら微量ほんの少しホホバ油。「朝から洗顔せんの?」と母に言われた。朝から洗顔料でがっつり油分落として再び乳液で油分を足すって矛盾してるよねえ http://bit.ly/bns8LW 男だけど最近化粧水と乳液...

Powered by twtr2src