ツイった@20100320

  • 22:56  オットが営業トークに弱い質なので要注意。
  • 22:54  近所のスバルディーラーにはママチャリ2台コドモ付きでいきました。明日はレンタカーで8710にでも行こうかのー。
  • 22:52  車を買いに行く車がない。
  • 22:41  SDカードも買い足そうっと
  • 22:40  ばっちぐー。早く買えばよかった。 RT @kiyotune CanonIXYのバッテリーがお亡くなりになったので、互換バッテリーというものを1個550円、だめもとで購入した。レビューでは評判がよかったけどさてどうなるか。高いんだよ!純正バッテリー。ヨドバシ価格4250円!
  • 03:14  B5を600dpiの写真向け高画質でスキャンしたら1枚74.6MB×40でびびった。量子化率92%のjpeg圧縮&縦1280pixelにリサイズしたら一気に12.1MB(40枚で)。縦160だと370kB(40枚で)。メール添付しても顰蹙を買わないサイズになった。
  • 03:10  保育園の年度末の園児から先生向けアルバム製作終了。2月から計3回の会合を経てようやくほんとに終了。紙ベースの切り貼り制作物をスキャナで取り込んで記念に保存したので、やっとラッピング出来る...けどそれはまたあした。超眠い。

Powered by twtr2src