ツイった@20100308

  • 20:06  ぶたのおとしブタ
  • 11:26  下の句は蛇足 > マイスタージャパン の '幕末の熱き男たち 高杉晋作' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bYewrn
  • 10:44  と、常に晋作のTLを重ねて見てるので、幕末物の話を見るときには「なぜあの話をださ〜ん」と、フラストレーションたまりまくり。『篤姫』は薩摩視点だったから期待してなかったけどさ...。長州視点の幕末ドラマもあっていいと思うんだ。人気ないのかしら。 #ryomaden
  • 10:40  萩ではぼちぼち吉田松陰が処刑されている頃か。次回は桜田門外の変。晋作が歴史の上で動き出すのは次々回くらいかな。でもすぐ上海行っちゃう。没年(慶応3年西暦1867年29歳で死去)前の5年間くらいの行動が異常に濃いから、出現頻度はあまり高くなさそうだよなー。 #ryomaden

Powered by twtr2src