ツイった@20100306

  • 22:38  @torarine えーじゃあ小袖餅の由来はー?宇城地区なら必修じゃない?宇土小で刷り込まれました。  [in reply to torarine]
  • 22:27  小学校の標準服(制服)、いいよー。お金かからない。朝から悩まない。
  • 22:23  悩ましいのは小学校。私服。いまどきの小学生はいい服着てたりするからなあ・・・。mezzo pianoとか。
  • 22:22  ムスメ達の通っている幼稚園(保育園)も制服。が、そこは大阪。毎年11月のバザーでは、制服や体操服のお古がばんばん売れていく。新・年少組(保育園の幼児組も制服)のお母様方もなんの躊躇もなく買いにいらっしゃる。見栄?それって美味しいの?我が家のムスメ2号も5割以上はお古で済ます予定。
  • 22:13  小ロット生産の衣類だとこういう値段になってしまうんだろうけど、それにしても高すぎ。スラックス(夏冬別)\13200とかブレザー\22000とか。教師は何も思わないのかなあ。もうちょっとコストの安い制服にするとかさあ。 http://bit.ly/a7NnkJ
  • 22:03  [B!] 制服上下&体操服はともかく上履き靴下スクール水着Tシャツワイシャツ等も指定の店で買わなければいけないんでしょうか?上履きとかスーパーだと600円くらいよ? http://bit.ly/a7NnkJ 社労士 李怜香の多事多端な日常 - 公立中学の制服一式10万円
  • 20:33  [B!] VMware Server で動作する Windows XP のカーネルデバッグ環境を整える - 思い立ったら書く日記 http://d.hatena.ne.jp/kaito834/20100306/1267851393
  • 20:30  [B!] 帰ってきたら猫が雪見だいふくになってた 無題のドキュメント http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1212.html
  • 15:45  雨。朝からヤマハ行って帰ってきてヤマハ復習でムスメ1号をこってり絞ってちょっとムスメ2号と遊んだらもうこの時間。

Powered by twtr2src