ツイった@20100218

  • 23:58  @nakanishiya あなたの場合は確信犯でその道に進んだものとばかり思ってましたが。手に職系で進学して、徐々に本来の進みたい道にスピンオフ。私の場合は迷い道だけどさー。  [in reply to nakanishiya]
  • 22:59  ムスメたち起きてこないな、本格的に寝たな。キれて何にもしてないだけだけどGJ。
  • 22:54  那須違い。那須与一のほう。 https://twitter.com/nasutter_bot/status/9283445293
  • 22:51  高校3年次の定期テスト及び校内模試の成績表を記念に取ってあるけど、校内模試物理50点満点でヒトケタとかあるんだよね。つくづくよく受かったなあ、と。
  • 22:51  物理をないがしろにしたつけが入学後に。なんで化学系なのに力学演習あんのよ。
  • 22:37  高校時代一番成績がよかったのは日本史。古文もまあまあ。物理数学はダメダメ君。入試二次の理科二科目は化学が40分で見直しまで済ませたのに、物理は残り100分かけても全部解答できなかった覚えが。数学は持てる力を微分積分に集中投下。確率統計は丸ごと捨てる。よく受かったなあ。
  • 22:30  2chの日本史板で佐々成政スレをみていて、小中の同級生に佐々君がいたのを思い出した@熊本。加藤家の家臣に抱えられてたのね>佐々氏。那須さんとか自称平家の落人も多かった。
  • 22:23  晩御飯のあまりのgdgdぶりにぶっちぎれたら、歯を磨いてパジャマに着替えて寝てくれた3歳5歳児。最近、沸点が低いのが悩み。
  • 22:19  スノボはアメリカぶっちぎりだなあ。
  • 22:15  スノボ、ハーフパイプショーン・ホワイトは圧巻だった。
  • 16:41  [B!] CPUID取得アプリ http://codezine.jp/article/detail/168?p=1 CPUID命令によるCPUの性能・機能の把握:CodeZine
  • 16:23  [B!] CPUID対応表 http://www.sandpile.org/ia32/cpuid.htm sandpile.org -- IA-32 architecture -- CPUID
  • 15:01  だんだん当時(20年近く前)を思い出していやぁ〜な感じに。暗黒の学生時代。
  • 15:00  固定形式というのか>弁当箱ソース。
  • 14:58  私が学校で習ったFORTRAN77はもうすっかり化石扱い。
  • 14:55  [B!] 学校から帰ってきて16時からの「必殺」シリーズの再放送を見て17時からのアニメゴールデンタイムを楽しむ、というのが定番でした。昼行灯主水が大好きでした。母上(菅井きん)より先に逝っちゃったか... http://bit.ly/bspSzI 藤田まことさん死去 「必...
  • 11:18  [B!] 流石にFortranは使わないなーと思って開発環境をはずしていたので、ここからのスタートになります。 http://bit.ly/baiyvh Fumio KUSUHARA -Fortran90で構造解析-
  • 11:15  [B!] まさかFortranに再び手を触れる機会があろうとは。Fotran77(化石)以来。 http://bit.ly/auJJV4 Fumio KUSUHARA -Fortran90で構造解析-
  • 09:36  整体の揉み返しがががが

Powered by twtr2src