ツイった@20100213

  • 23:53  ジュエルペットって、女の子版ポケモンなのね。テレ東だし。商売うまい。キャラクター造形がよい。んでもってエンディングが堀江美都子。親子でノリノリで合唱してます。
  • 23:43  閉鎖空間ではじけて遊んでいる子供たちをみてるといつも脳裏を横切る言葉「ブラウン運動」。
  • 23:38  あんまり広いと、1人を捕獲する間にもう1人がいなくなってるのよねぇ...。京都のボーネルンドが関の山かな。
  • 23:37  扇町のキッズプラザがコドモら的には面白いことこのうえないのはわかっているのだが、私一人であのスペースに3歳5歳の2人を放流する勇気と気力がない。一度行って懲りた。回収して帰るのが大変のなんのって。
  • 23:30  @yasuhiro_onishi 年々早くなってるような気がします。フレッシュのラス2の頃には既にオモチャ並んでましたもん。新番組の新鮮味がない。そろそろ旧番の女児パンツと靴下が安くなってるかな...  [in reply to yasuhiro_onishi]
  • 23:30  スプラッシュスターから歴代のプリキュア女児パンツ、あり枡。踊らされまくり。
  • 23:20  夕方までリビングで毛布かぶってうつらうつら寝ていたら、ムスメらが一生懸命寝室の布団を整えたり、洗濯物を片付けたり、玄関の靴を整頓したりしてくれてた。健気で泣けると共に申し訳ない気分。
  • 23:11  毎年この季節になると調子悪い。季節性。コドモに当り散らして誠によくないので、早めに病院行くこと>自分。
  • 23:03  木曜日からこの3日間、何にもしたくない症候群でコドモほったらかして寝ていた(食事と風呂と最低限の買い物はしてましたが)ので、明日は流石にどこかに出かけなければならない。コドモと同じテンションで遊ぶのって、つらい。
  • 22:42  @yasuhiro_onishi 全国のおーにしファンがドン引きです  [in reply to yasuhiro_onishi]
  • 20:05  保育園の先生がよく100番練習曲を弾いてるけど、30番と比べてどうなんかな?
  • 20:00  エッシェンバッハツェルニー30番練習曲を聴いている。練習のための曲集だけど嫌いじゃなかったなー、ツェルニー。名ピアニストが弾くと一際心地好い。
  • 14:15  [B!] 学部レベルのレポートは事象を調査するトレーニングするためのものだから、こんなところで安直に答えを得てそれをまる写しでレポートに書くようだったら落として当然でしょ。 http://bit.ly/brsNfK2chニュー速クオリティ:「講義のレポート書くのにYa...

Powered by twtr2src