ツイった@20100211

  • 23:49  @tunetaku 入信希望者がいますよー RT @nakanishiya あいふぉーんほしいなあと思う今日この頃。そろそろかなあ。
  • 23:46  家と保育園と仕事場のルーチーン生活で貴重な電車移動時間が、iPhone使ってると壊滅状態。やっぱ紙媒体じゃないと落ち着かないアナログ人間。新聞もやめようやめようとおもいつつだらだら契約し続けてるし。
  • 23:38  お外であいふぉーんな生活は読書量が激減していただけないと実感した九ヶ月でした。
  • 23:35  iPhoneのソフトバンク契約を解約して適度に位置情報がずれているとはいえ、基地局なしでも単体でなかなかの精度なiPhone GPS。
  • 23:31  buzzったら一瞬だけ本名が全世界に晒された。フルネームがデフォなのね...怖。

Powered by twtr2src