ツイった@20100205

  • 13:23  [B!] Scripting Eye for the GUI Guy: WBEMTEST http://www.microsoft.com/japan/technet/scriptcenter/resources/guiguy/wbemtest.mspx
  • 11:03  一日遅れですが豆まきしました。殻つき落花生での豆まきオススメです。後片付け楽だし、まいた豆も回収して食べられるし。何より重量感があって投げごたえがある。当たると結構痛い。臨場感ばっちり。
  • 10:57  [B!] ワカ末派だけどちょっと正露丸も買ってくる。 http://diamond.jp/series/surgeon/10011/ 外科医も納得"正露丸が効く"理由 | 外科医のつぶやき | ダイヤモンド・オンライン
  • 10:53  メール便ステース『投函完了』になってたなう。現物見るまでは安心できないけど。メール便は保証がないから毎度ヒヤヒヤするなあ。今のところ未着事故はない。
  • 10:48  なんで楽天にしたのかと思い出してみると、注文したメモリの配達予定が一週間以上後でキャンセルしたんだった。amazonってセンターに現品がある商品を注文すると速攻で到着するけど、そうじゃないのは何気に数週間待ち(注文は受け付けておいて)だったりするからなあ・・・。
  • 10:44  amazonの堺の配送センターが操業開始してからというもの昼間注文@関西したものなら通常配送で3営業日以内に届くので、楽天でしかもメール便というのがまだるっこしくてしようがない。
  • 01:19  [B!] 【朝青龍引退】デーモン閣下「『横綱』理解できず、かわいそうな被害者だった」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100204/mrt1002042308044-n1.htm

Powered by twtr2src