ツイった@20100129

  • 18:14  九州(熊本)ではわりかしポピュラーな赤星姓はこの土地の豪族の菊池氏の家臣の末裔とかなんとか聞いた覚えが。
  • 18:11  そういえば一昨日あたりの日経夕刊で鞠智城のカラー特集記事が掲載されてましたよ。@nakanishiya 君。日経はこういう渋い文化欄があるからやめられないんだよなぁ。
  • 17:02  [B!] 豆柴の巻き尾の先が中心からちょこっと出ているのを見るとニヤニヤする。 http://gasoku.livedoor.biz/archives/51425486.html 柴犬画像貼っていくわ - ヴィブロ
  • 12:51  ところで、ねぎし定食についてくる超辛い漬物、市販してないんでしょうか。最初に漬物と牛タン焼肉でちみちみとご飯をいただき、最後ご飯少な目おかわりしてとろろで流し込む、というのが定番の食べ方でした。ああ、ねぎし行きたい。
  • 12:47  牛タン焼肉&テールスープだもんなあ。安全性が確保された材料を入手するのに相当のコストを投入したんだろうなあ、つぶれなくてよかったなあ、と同情する。
  • 12:46  ねぎし定食、最高で1680円まで値上げしてたんだ。
  • 12:45  オットから新宿『ねぎし』の定食1200円と聞いて驚愕。私が馬場で足しげく通ってたときは850円くらいだったような気が。やっぱり狂牛病騒動のときにがーんと上がったのかしら。
  • 11:04  [B!] 組み込みソフトウェアの開発手順を理解する ―― C言語でマイコンを制御するために不可欠|Embedded and Electronics Engineers Network http://bit.ly/choLPd

Powered by twtr2src