ツイった@20100125

  • 18:20  という訳で今猛烈にスキー行きたい。やっぱり車が必要かねえ。
  • 18:14  ウェアはレンタルせず、普段着と防寒具で。みんな登山具の延長みたいな格好だったので違和感なし。ゲレンデがなくて、基本林間コースで美しいのなんのって。朝から最終までボーゲンで滑りまくった。この初スキー以上に楽しかったスキー体験はない。
  • 18:06  スキー、学生の頃バックパック旅行(一ヶ月の総予算航空券込50万円)で寄ったスイスのスキー場では、板とリフト券込みで1万円いかなかった憶えが。ユースホステルも4000円で2食付き。今から20年ほど前のお話。若いっていいな。
  • 17:52  のおがいたい by ゴステロ
  • 17:42  [B!] 最盛期の宿とかスキー場とか取れるところから取るという姿勢のしっぺ返しかと。スポーツとしては面白いと思うんだけど。スキー教室とかで子供のフォローしてくれるところがあれば行くかも。 http://bit.ly/6JQZHA 痛いニュース(ノ∀`):“スキー人口激減” ...
  • 14:24  @yonda4 訂正 8180716482 4877284508
  • 14:20  @yonda4 夜を賭けて 「血と骨」でアパッチ族に興味を持ったので読んでみた。文体が肌に合っているので一日半で読了。面白いよ、梁 石日。人生が小説のネタ。
  • 09:25  ノッテオリテ5号配付してる

Powered by twtr2src