ツイった@20100121

  • 18:00  寒っ
  • 12:24  書道についてつぶやいたらもれなくfollowされたBOTが思いのほか癒されるしためになる。 @fujiosensuke
  • 10:36  現金を使う場面といったらコーヒーショップとパン屋と薬屋くらい。
  • 10:31  WAON Tカードって両方のポイントが同時につくんだ。知らなかった。 http://bit.ly/6nr4Pu WAONカードは月に3万は使ってるのでWAONコース余裕。 http://bit.ly/4zb87e グルメシティWAON使えるようになればマジで財布要らず。
  • 10:21  @ohshimamycar この頃の男の子って母親がでしゃばると異様に嫌がるくせに、ママンのお弁当はきっちり持っていくんですねえw  [in reply to ohshimamycar]
  • 09:22  交差点で横にいた男子高校生の自転車のカゴに、弁当箱ひとつしか入っていなかった。一度登校して弁当のために帰るには早い時間だったし、何なんだ。出席日数のためのお義理登校?
  • 08:05  乾燥機バンザイ。
  • 07:57  湿度92%とか...洗濯物を屋外に干すと絶望的に乾かないレベル
  • 01:59  チーン♪言うたので寝る、かも。
  • 01:53  ♪やっきいも、やっきいも、おっなかがぐー、ほっかほっか、ほっかほっか、あっちちのちー♪と、オーブントースターで焼芋作成中。明日の朝御飯(ムスメ1号リクエスト)。この時間には酷な香りが漂ってます。
  • 00:53  [B!] むう...行きたいなあ。 http://cotocoto.jp/event/37291 関西vim勉強会#5
  • 00:48  [B!] アンパンマン:郷里大輔(かぜこんこん)、井上和彦(かつぶしまん) http://bit.ly/6qBGUl アンパンマンの登場人物一覧 - Wikipedia
  • 00:44  [B!] 郷里大輔さんが|井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba http://ameblo.jp/kazufan/entry2-10437491615.html

Powered by twtr2src