ツイった@20100120

  • 23:59  [B!] どれも心当たりのある項目。 http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-726.html 1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる*ホームページを作る人のネタ帳
  • 23:52  支部長のお仕事に飽きて遅まきながらコロンビア参入。そして物価の高さに辟易(やっと定期収入ゲット)。 #mbst
  • 23:46  お仕事クリア重視でステータス振ってたらどの垢も面白味のないキャラクタに仕上がりそうだなあ。 #mbst2
  • 23:44  援護用のサブ垢、体力:防御=3:1に特化してステータス割り振ってたから乱暴者(攻撃40、勝利300)が遠いのなんのって。 #mbst2
  • 17:59  もう定時。ちょっと午前休して客先行って帰って来たら、もう退社。時間たりねえ。
  • 14:21  なるへそ 【毎日jp】質問なるほドリ:相撲協会の理事選、どうしてもめているの? http://bit.ly/7uvBm5 【毎日jp】大相撲:二所ノ関一門貴乃花支持で6親方に離脱要求 http://bit.ly/6oB01D
  • 12:10  久しぶりに昼間に外を歩いたけど温かいね。外出るといったら昼食買出しで徒歩10秒の隣のスーパーか目の前のコンビニ位。
  • 12:04  保育園のクラス役員の会合があったので今出勤。同じクラス役員の人とすれ違って声をかけられで気がついた。アルバム作成とか重要事項があったんで危ないところだった。

Powered by twtr2src