ツイった@20100118

  • 18:02  本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!>>>「氷点下で読書」実際の話どうなんでしょう。液晶が動かなくなりそうな気がするんですが。 @MaywaDenki
  • 17:31  [B!] フィットちゃんの水色がよいと申しております(by ムスメ1号)。シナモロールの影響ですかね。 ランドセル:男子の「黒」が復活 女子は5割が「ピンク系」 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 17:06  本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!>>>「断面・背表紙のくたびれ具合でなんかすごい達成感」 @MaywaDenki
  • 17:01  カークス・ダニー少佐のエピソードは前半の盛り上がりの3本指に入ると思います>レイズナー井上和彦さんとはデビュー前からの親友だったらしいです。重ねて合掌。
  • 16:56  声優の郷里大輔さん死去。お名前を聞いただけでは声が思い出せなかったのですが、蒼き流星SPTレイズナーのカークス・ダニー少佐を演った人ということがわかって合点(あとドズル・ザビ)。ご冥福をお祈りします。
  • 12:54  黄色のパーツをグレーに変えてまんまノーマルも作っちゃおうかしら。
  • 12:46  河田の nanoblock cockatiel かわゆす
  • 09:36  @tunetaku nemui  [in reply to tunetaku]

Powered by twtr2src