ツイった@20100115

  • 17:56  551の豚まんが食べたいなあ、と堺で役人にいびられているオットに念を送ってみる。
  • 14:56  [B!] 【WEB人・詳細版】ニコニコ動画で説法する住職 蝉丸Pさん(36) (1/5ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/091112/acd0911120500003-n1.htm
  • 11:38  @khashi 上場企業相手にしててもA4ペラ1枚(イメージ仕様)でVCでツール作るなんてよくある話でした。今も似たようなもんですが。末端はこんなもんだなー、と。メールのやり取りで細かい仕様は詰めてますが。  [in reply to khashi]
  • 10:43  [B!] ゆでてない麺単体で喰えるのはうまかっちゃんだけ。関西でも売ってない所の方が多い気がする。故に通販で箱買い。 http://j.mp/7uDlKe VIPPERな俺 : 深夜だし袋ラーメンについて語ろうぜ

Powered by twtr2src